· 

キッズルームシアター(おうちでアリオス)

先日ご紹介した「おうちでアリオス」にて、

2月のキッズルームシアターでの動画がUPされました!

 


アリオスでの公演は記録用にすべて録画されてされているのですが、

こうして改めてキッズルームでの演奏を見るのは、私もドキドキです。。。。




今少しだけ見ていたのですが、自分の声の通らなさにビックリしました…(反省です(°_°)





 

演奏会やイベントなど、前のように行くことが難しい状況ですが、

お家でリラックスしながら、このようなコンテンツで皆様に楽しんでいただけたら嬉しく思います。

 

著作権の関係上、カットした部分があるのが残念です。。。!!!


まずは前編からどうぞ!

https://youtu.be/lX35UQq3WT8