コンクールおわりました!

先日宮城でのコンクールが終わりました。

 

当教室からは小学生低学年の部に1名出場し、なんと金賞を受賞いたしました!おめでとうございます!

 

「金賞をとりたい!」と、長い期間頑張っていたので、努力にちゃんと結果がついてきたこと、私もとても嬉しく思います。

 

前回のブログの後、母の教室の子たちとの一緒の練習でお互いたくさんの刺激をもらい、

想像以上の成長を見せてくれました。

 

本番の演奏姿も堂々と、そして緊張の中落ち着いて弾いていて、見ていてとても頼もしかったです。

 

ご本人はもちろん、お家での練習などご家族の方のご協力もあってこそと思います。

本当にお疲れ様でした!

 

次は発表会に向けて、来月から皆様と準備を進めていきたいと思いますので、宜しくお願いいたします!