ピアノ発表会ゲスト演奏

都内のピアノの先生とのご縁で、発表会にゲスト演奏で出演させて頂きました。

数人の生徒さんとのデュオと、ピアノの先生との講師演奏でヴァイオリンソナタ。
生徒さんたちもみなさんとても上手で、バイオリンの音もよく聞いてくれて、最初のリハーサルからバッチリでした!
先生とのデュオはヴァイオリンソナタの中でも有名なフランクのヴァイオリンソナタ。
フランクが友人ヴァイオリニストのイザイに結婚祝いとして作曲された曲のということで、
ピアノの先生も「同じ教室の先生の結婚お祝いに」と選んだ曲でした。
温かい気持ちがこもった選曲に、私も幸せな気持ちで演奏しました。
急きょ?仲間に入れて頂いた鍵ハモ隊との演奏もとても楽しくて、帰るのがなんだかとても名残惜しかったです。