サドベリーコンサート終了!


サドベリーコンサート終了!

 

前の日にフィギュアのエキシビションを見ながら楽譜の最終確認をしていたので若干寝不足気味に…(笑)

朝のリハーサルをしながら頭と身体を目覚めさせ、温めていきました。

 

プログラムは

歌とピアノ2曲

歌、ピアノとバイオリン1曲

バイオリンとピアノ2曲

バイオリンピアノ、パーカッション2曲

そして、全員での演奏が13曲

アンコールは2曲

 

でした!

中にははなちゃんのお母様の曲も。

『夢の魔法』という題そのままの、キラキラしたすごく素敵な曲でした!

今までで一番曲数が多く盛りだくさん!

 

 

今回はエフェクターも入れて歌も本格的なサウンドになりました。

はなちゃんの透き通る歌声が更に美しく♪

 

 

会場は約40名のお客様でいっぱいになりました!

回ごとに多くなっている気がします!

 

 

そして…

休憩中のお菓子♪

 

サドベリーの生徒さんの手作りでした!

美味しすぎてたくさん食べてしまった…

 

 

 

 

 

 

このコンサートの魅力は何と言ってもはなちゃんだと思います。

歌声はもちろん、とっても素晴らしい表現力で聴いている方が自然と涙する場面がたくさんあります。

 

そして今回MCはほとんどはなちゃんが担当しました。

とても緊張していたようですが、15歳という年齢ならではのピュアな世界観と、歌に込めたしっかりとした思いを、お客様に伝える姿はプロだなと思いました。

これからが更に楽しみです♪

 

 

 

次回にむけてまたパワーアップ出来るように頑張ります♪

 

何から何までサポートして頂いたサドベリースタッフの皆様、生徒さんたち、ありがとうございました!

 

次回もよろしくお願い致します